ホーム>FREE Rのブログ>スタッフブログ>ラン始めました
スタッフブログ

ラン始めました

皆さまこんにちはnotes

だいぶご無沙汰になってしまって申し訳ありません。

もうすっかり夏ですね。

数日後には8月になってしまうなんて・・・sweat01

8月はまだまだ夏真っ盛りなのですが、

ショッピングに出かけるとお店は軒並み「夏物バーゲン80%OFF 」とか

「秋物入荷しました!」になっているので、寂しさを感じます。

実際はバーゲン万歳なんですけどもcatface

 

表題の件ですが、

最近ランニングを始めましたrun

筋肉をつけたいとふと思ったのですが、

その前にたっぷりついてる脂肪を落としてからだな・・・と思い、

筋トレと有酸素運動を組み合わせるようにしています。

ただ、夏は暑い・・・夕方でも暑い・・・・down

写真はフラフラになりながら走っていて、ふと顔をあげた時に撮った写真です。

しばらくはジムを使いますが、涼しくなったらまた外を走りたいなぁmaple

ランニング中.jpg

株式会社フリーアール

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.free-r.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/707

ページの先頭へ