ホーム>FREE Rのブログ>スタッフブログ>ざわざわしたところで飲みたいとき
スタッフブログ

ざわざわしたところで飲みたいとき

皆さまこんにちはshine

お酒を飲むときって、

ゆったり静かなところで飲みたい時もあれば、

「ザ・居酒屋!」みたいなざわざわと騒がしいところで飲みたい時もありますよねcatface

 

そういう気分のとき、

最近は藤沢駅南口にある「鳥メロ」に行っています。

とにかくざわざわしてるthunder、若者がたくさんいるgemini

でも雑音に紛れながら飲みたいときは最適ですね。

コースも安いし、お酒も変なのあるし(笑)

大抵どこかで飲んだ後に流れで入ることが多いです。

鳥メロ.jpg

株式会社フリーアール

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.free-r.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/708

ページの先頭へ