ホーム>FREE Rのブログ>スタッフブログ>観劇!感激!
スタッフブログ

観劇!感激!

みなさま、こんにちは。

先日、劇団四季の「ライオンキング」を見に行ってきました。

劇団四季の公演は、毎年一度は行っています。

今回のライオンキングは大井町にお引越しした直後の公演でした。

迫力があり、とても感動しましたよ~happy01

終わった後、劇場から出るとき、周りのお客さんたちからも「よかったね~面白かったね~」という声が聞こえました。

 

去年は同じ劇場でリトルマーメイドを見たのですが、私個人的には今回見たライオンキングのほうが楽しかったです。

さすがロングラン、というところでしょうか。

でも、劇団四季の公演の中では、以前見た「アラジン」が一番好きです!

見た後1週間は、テンションあがってしまっていましたsweat01

またぜひ、出かけたいと思いますheart04

 

20178215342.JPG

株式会社 フリーアール

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.free-r.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/709

ページの先頭へ